人生の教訓。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  今日で2018年も終わります。

  今年1年、本当にあっという間でしたが、早く感じるのも沢山の出来事があり、感じることがあったからこそだと思います。

  まだ学生の時に先生や叔父など、人生の先輩方々に人生の教訓を教わりましたが理解はできても、頭がついていかなかったり。

  でも、今年は少しでもわかった瞬間が多くて、この1年は自分にとって大きかった。
  
  先生や叔父も同じ気持ちを抱いたことがあると思う。

  だから自分に言ってくれたんだと。

  あの時にそれがわかっていたら…。

  なんて考えるとあれだけど。

  今からでも遅くないと。

  だから

  限界を決めずに。

  やれるだけやってみる。


  本当に
  本当に
  ほーーーんとに!!!

  今年も沢山の応援をありがとうございました!!

  僕にとっての皆様の支えは大きな原動力です。

  だからこそ来年はもっと恩をかえしていけるよう、日々精進していきますので、引き続きよろしくお願いします!!!




   
   2018.12.31

   滝川広大