最後。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  今日は稽古前に舞台劇『からくりサーカス』年末抽選会がありました!!御来場いただきました皆様、ご視聴いただきました皆様、ありがとうございました!!

  サイン入りパンフレット、ポスター、そして私物をプレゼントさせていただきました!!

  喜んでいただけたら幸いです!!

  今年最後に応援して下さる皆様に会えてとても良かったです!!次に会うのは年明けだと思いますが、よろしくお願いします♪

  

  稽古も佳境に向かっています!!


  ラストスパート。




  それでは
  また明日。




  おやすみなさい…












  広大