達成感。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



   こんばんは。


   とうとう、8月8日から始めた。

   ジグソーパズル『ウォーリーをさがせ!!』1000ピース完成しました!!(><)

  
   本当に道のりは長かったー。(笑)

   
   「一向に進む気配無し」


   でも、地道に、地道に、頑張りました。

    
  叔母はなんの為にこのパズルを僕に与えたのか、不思議の毎日でしたが、やっと完成出来ました!!!
   


   挑戦者の方、本当に大変だということをお伝え致します。しかし!集中力は半端なくあがりました!!!

   あ、これか(笑)

   叔母が自分に送ってきた理由。

   あざす(笑)


    それでは
    また明日♪


    おやすみなさい…













   広大