素敵な1日。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  今日はサンリオピューロランドにて、舞台劇『からくりサーカス』トークイベントがありました!


  沢山の方々に見守られながら、楽しい時間を過ごすことが出来ました!御来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!!!!!!!!

   本当に愛されている作品だと改めて、全身で感じることが出来ました。

   今日、皆様に伝えましたが、素敵で最高なものを僕達はこれから必死に作り上げていき、新宿にもっていきますので、どうか楽しみにしていただけたら幸いです!!

  

   キティちゃん、めちゃくちゃ可愛いかった…

   今日は素敵な1日をありがとうございました♪

   またキティちゃんのご飯つくらさせていただきます!! !


   そして最後に。

   沢山のお手紙やプレゼント、受け取りました!!

   大事に大切にしていきます!


   本当に!! 本当に!!
   
   今日はありがとうございました!!!




   それでは
   また明日♪




   おやすみなさい…











  広大