段階。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。



  本日から1段階、加藤鳴海になる為のレッスンが始動致しました。

  やっぱり、予想はしていましたが、凄まじく高い壁が立ちはだかりました。

  足はフラフラで歩くのも必死です。



 でも、


 「めちゃくちゃ楽しっす!!」


 先生に明日は絶対に「朝、起きれません。」と言われました。

  その通りだと思います。


  (笑)


  鳴海になる為だったら、どんな事でも、覚悟の上です!

  「かかってこい。筋肉痛。」




  それでは
  また明日。



  おやすみなさい♪










  広大