初めっから。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



   こんばんは。


   今日、スタッフさんからも報告がありましたが、舞台「イケメン戦国 THE STAGE上杉謙信編」に豊臣秀吉役で出演することが決定しました!!

   またあの戦を生きれることをとても嬉しく感じています。

   織田信長編のとき、正直、めちゃくちゃびびっていたことを今でも思い出します。


   イケ戦という素晴らしいカンパニーの一体感。

   圧倒されまくり。


   顔合わせから本読み。

   緊張しまくりでガチガチで。

   
   でも、恐れることも、構えることもひとつも無く、暖かく受け入れてくれた、素敵な座組。

    だからこそ、今回は初めっから、フルスロットルで。

    あの時よりも成長した、秀吉を。


    楽しみにして下さる皆様に。


    約束します。





  そして睦さん。

  今度サシでご飯にいきます。

  1から10まで、全てを教えてくださり、ずっと優しくそばにいてくれた兄貴。

  ちゃんと繋げます。

  沢山の思いの詰まったバトンを。


  それでは
  また明日。




  おやすみなさい♪















  広大