同窓会。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



   こんばんは。


   今日はじいちゃんの同窓会があったそうです。

   なかなかタイミングが合わなかったりと同窓会に行ったことがなかったじいちゃん。

   今度初めて、同窓会に行ってくるんだーと電話で嬉しそうに話していました。

    叔母からじいちゃんが同窓会に行ってから、まだ帰ってきていませんと連絡がありました(笑)

   50年、いや60年ぶり?に会う友達との会話が凄く楽しかったみたいです♪

   友達と和気あいあいしてるじいちゃん見たかったなー。とちょっと羨ましい気持ちはありますが、改めて同窓会っていいなと。

  

  そして

  今日、情報解禁しましたが10月29日(月)22時~『演劇トークバラエティ「サシイレ!」presented by Confetti』第6回に出演させていただくことになりました!!  質問など、めちゃくちゃ待っています(笑)
よろしくお願いします!!!



  それでは
  また明日。





  おやすみなさい♪












  広大