ハロパ。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  今日はお馴染みのメンバーと早めのハロウィンパーティーをしました(笑)
  
   ハロウィンメイク失敗したので、載せられませんが、リベンジして近々載せます!!

  みんなでピザ食べて、パスタ食べて、ひたすらSwitchしてました(笑)

    仲良すぎ♪

    

   テニス仲間8人くらい集まったよ(笑)


   はしゃぎすぎて、みんなと写真撮り忘れました。

   すみません(笑)


   ずっとたわいも無い話やゲームやら。

   
   生中継していたいくらいですが、ゲームにみんな熱くなりすぎて、大変なのでやめておきます。(笑)



   それでは
   また明日。


   おやすみなさい♪









   広大