ワン。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba




  こんばんは。


   今日の1番テンションあがった瞬間は。

   新宿の飲み屋でシェパードに出会った瞬間(笑)

   店内じゃなく、外にも席があるお店で。

   遠目からでも、テンションあがる予感しかなかった。

   犬の中でも大きいし、めちゃくちゃ可愛い(笑)

   自然と出た。

   「触ってもいいですか?」

   いやー癒されたー。

   子供だったらしく、犬もテンションあがって舐めまくられた(笑)

    でも、もっと一回り大きくなる犬種だから、成長が楽しみである。

   おっきの飼いたいー৲( ˃੭̴˂)৴

   30歳になったら飼うっていう、【広大夢100】の1つである(笑)

    

   願えば叶う。



   それでは
   また明日。



   おやすみなさい♪










    広大