シゲキ。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  今日は2つの舞台を観劇してきました!!

  1つ目は川隅美慎くんと橋本祥平くんが出演する。

 【 舞台 「RE:VOLVER」】

  全てにおいてかっこよすぎます。

  男だったらこの世界に入り込みたい。

  先輩方の芝居をみると胸が熱くなります。

  素直に超えたいと。

  先輩方の良さを盗みまくってやる!!(笑)


 


  祥平くんと撮れなかったので、この写真を(笑)
  
  そして

  2つ目は浪漫活劇『るろうに剣心』


  初めての感覚を味わえました。

  感じることは全て吸収。

  圧巻。

  新橋演舞場さん、いつか絶対に立ってやる!!


  加藤憲史郎くん。

  めちゃくちゃ可愛かったー。

  自分の小5とは比べものにならない。

  憲ちゃん、素敵でした♪



  今日もまた、刺激の1日でした。

  全部、身にしてやる。





  それでは
  また明日。



  おやすみなさい♪












  広大