コツコツと。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



   こんばんは。


   今日は楽しみにしていた、『プーと大人になった僕』を観てきました!!


   いやー泣きました。


   涙腺緩んでいるのかな。


   泣きすぎて恥ずかしい(笑)



   1日1回は演劇に触れる。

   どんなことでもコツコツと。



   それにしても、寒いな。

   一気に秋到来。


   体調崩さないように全力で気をつける!!




  それでは
  また明日。


  おやすみなさい…









  広大