ビックヒルシティ。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba


  こんばんは。



  本日、無事にLive Musical「SHOW BY ROCK!!」-狂騒のBloodyLabyrinth-の幕が降りました。

  【幸せ】

  この言葉がとても似合う公演でした。


  応援して下さる皆様、そして劇場まで足を運んで下さる皆様、誠にありがとうございました。

  サンリオさんをはじめ、支えて下さる全スタッフさんの皆様、ショバミュ愛が半端ないキャストの皆様、そして応援してくださる皆様なしではこのような素晴らしい公演を実現することはできませんでした。

  全ての皆様に感謝を申し上げます。

  ありがとうございました!!(ハッセイセイセーイ!!)

   

  色んな経験値を得られるこのショバミュの世界。

  如何に自分達のチーム色を出していくか、自分達のやるべきことはなにかを考える日々が楽しくて、時にやり過ぎて怒られたり、でもやり過ぎて怒られるまでいっていなかった自分達は4作目でやっと怒られる喜びを知りました。

  こんなにも自由でやりたいことをやっていい現場はなかなか無いと思います(笑)その現場にいながら何もしないのはめちゃくちゃ勿体ない。

  こんな気持ちを抱けたのもこの世界に入れたからこそ。

  ショバミュ。
  大好きです。


  また、アルカレアファクトとして。

  アルゴンとして、皆様に会えますように。





  『またな!チュッ』





  アルカレアファクト

  アルゴン役

  滝川広大