最高。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  本日も御来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!!!

  今日のアフターイベントはアルカレアファクトのアンコールライブでした!!

  沢山の皆様の前で【アンノウン】を演奏出来て、ほんとに幸せでした。

  「どうやったって僕ら『最高』にしかなれない」

  最高でいられるのも応援してくださる、黄金アーティファクトがいるからです。

  これからもよろしくお願いします♪


  明日は2公演!!

  最高にぶちあがるぜー!!



  それでは明日、劇場にて心よりお待ちしております。


  おやすみなさい…









  広大