家族。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  本日は稽古終わりにキャスコハウスでした!!

  みんな仲良過ぎ(笑)

  仲間であり、刺激し合う戦友であり、そして家族。

  凌さんが最後にも言っていましたが、こんなに素晴らしい環境、笑い合える時間を過ごせるのも応援してくださる皆様がいるからです。

  本当にありがとうございます!!

  そしてタッキングも喜んでいただけました♪

  料理の作り方など、これから詳しく載せていきますので、もし良かったら作ってみてください!!


  それでは
  また明日。

  おやすみなさい…











  広大