ピンク。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba


  こんばんは。


  

  いい感じにマメも潰れてます(笑)

  もう慣れっこです(笑)

  そんな今日のお昼は。


  豆乳冷やし坦々うどんにしましたー。

  いつものように想像でつくったけど、我ながら美味くできた笑

  今度タッキングで作ろうかな(笑)

  そして

  アルゴンのおかげでピンクの服が自然と増えています♪


  


  ハッセイセイセーイ!!!
  

  それでは
  また明日。



  おやすみなさい…









  広大