時代遅れ。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  「自分、最近、めちゃくちゃ遅めのアマゾンデビューしたんです。」

  色んな方に「今の時代にアマゾンで買い物したことないやついないぞ!」と言われまくりましたが。

  本当に頼んだことなかったんです。

  凄いですねー。
  なんでもあるんですね♪
  テンションも自然とあがりますわ!

  色々みてから決めて頼んでみました!!


  それから3週間後、、


  「誠に申し訳ございません。こちらの手違いで思うように配達が出来ない状況になりましたので、返金させていただきます。」


    「え、えーーー、、!!」


   ですわ(笑)

   初めてのアマゾンでのお買い物で、こんなことある?!

  色んな方に 「今までお世話になってるけど、そんなこと1度もないわ」って言われるばかり。(笑)


  どんだけ、ついてないねーん(><)(笑)


   気を取り直して、一昨日頼んだら、まさかの今日届きました。

   めちゃくちゃはえー。(笑)

   無事にアマゾンデビューを果たしたのであった。

  そんな今日の夕飯は、、アマゾンで買った新しい鍋で作った、【親子煮】三つ葉多め!!(笑)

  

  これから、アマゾンさんにお世話になります。


  それでは
  また明日。




   おやすみなさい…













  広大