100倍。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。



  本日も稽古でした!!

  
  暑い暑い稽古でした!!

  
  本番はこれの100倍暑いものになるんだろうなと。
  今からドキドキですわ(笑)

  肉食って体力つけて、筋トレしまくります!!(笑)



  明日は台風かな…。
  
  飛ばされないように気をつけます。






  それでは
  また明日。


  おやすみなさい…









  広大