久しぶり。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  今日は友達のマツケンと飯いってきましたー。

  ブログには2回目の登場かな?(笑)

  久しぶりにあったけど、元気そうで良かったよー

  色々話してあっという間に3時間経ってた。

  久しぶりだったからこそ、また良かったのかもしれない。


  美味しいお酒でした♪


  このお皿の模様、皆様にはなにみえますか?

  自分にはジブリのアレにしか見えません。(笑)




  それでは
  また明日。


  おやすみなさい…











  広大