10年ぶりに。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  今日はいとこの家族と10年ぶりに【すたみな太郎】に行ってきました!!
 
  すたみな太郎?と思った方もいらっしゃると思います、すたみな太郎とは焼き肉、寿司はもちろん、ありとあらゆる食べものが食べ放題という、夢の世界です。

  小さい時はご褒美に!
  中学生の時は大会の終わりに!
  高校生の時は同窓会に!とめちゃくちゃお世話になったお店です!

  そんなお店に10年ぶりに行ってきました!


 とりあえず、目に入ったものを持ってくる(笑)


  お寿司はコーン多め!
  まあ、安定ですね(笑)

  その後はクレープを作ったり、わたあめを作ったり、隣の席の子供達と一緒パフェを作ったりとめちゃくちゃ楽しい90分でした(笑)


  ぜひ、すたみな太郎を見つけたら際は寄ってみてください!


  飯テロ。
  すみませんでしたー(笑)






  それでは  
  また明日。

 
  おやすみなさい…










  広大