デート。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。



  

  今日は姪っ子とデートしてきました*

  可愛いけど、暑さでぐったりやわ(><)

  かき氷一緒に食べました!!
  

  姪っ子、めちゃくちゃ兄ちゃんに似とるんですよ(笑)

  本当に親子ってすごいですよね。

  めちゃくちゃ可愛い☺

  姪っ子が彼氏とか連れてきたら、兄ちゃん嫉妬するだろうなー。

  その姿とか楽しみだなー(笑)
 
  兄ちゃんにとっては嫌かもしれんけど、その姿は可愛い(笑)

  姪っ子に 癒されたー。


  そんな日でした*❀٭





  それでは
  また明日。



  おやすみなさい…










 広大