メロメロ。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba




   こんばんは。


   本当に何回観ても【はじめてのおつかい】に泣かされる(笑)

   子供の成長程、親は幸せを感じるんだなーって。

  自分の子供できたら、メロメロだろうな(笑)

  ちゃんと父親として怒れるのかな(笑)

  なんて色々と考えながら観ていました。

  先の話だけど、妄想は自由だ(笑)


  今日もジムで汗を流してきました!!

  最近、本当に暑いのでみなさんも気をつけてください!!

  それでは
  また明日。




  おやすみなさい…










  広大