今日イチ。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  皆さんは1日を過ごして、今日イチで笑ったこととか考えたことはありますか。

  自分は毎日考えていまして、些細なことでも笑えたら幸せだなって(笑)

  そんな今日の今日イチは、、妹から北海道旅行のお土産でパンダのお菓子をいただいたのですが。
  みてください。(笑)


  写真と違い過ぎて爆笑!!

  全部のパンダさんイカつかったです(笑)

  めちゃくちゃ笑ったわ(笑)

  笑えた今日に感謝です。笑




 それでは  
 また明日も笑顔に出会えますように。


 おやすみなさい…







  広大