念願の。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。



  本日、念願の舞台『プリンス・オブ・ ストライド THE LIVE STAGE』を観劇してきました!!

  戦友のザッキーこと、伊崎龍次郎が主演。

  ずっとタイミングが合わずで、観ることが出来ませんでしたが、今回は無事に観ることができました!!

  ザッキー、やっぱかっけぇわ。

  めちゃくちゃ輝いてたし、めちゃくちゃ走ってた、立派に。

{181FE50B-0676-4389-8C39-A1762EDFC7BE}

  誰よりも大きな嫉妬をありがとう。

  怪我なく、最後まで突っ走れ!!!

{98E21CAD-C68C-4009-9C3E-89B20F583BF0}

  そして

  よこさんにも無事にお祝いベイビープレゼントを渡せました♪ これからも優しくて、かっこいい役者、そしてパパとして応援してます*❀٭

{4933EB00-2DE6-4AB7-85F7-7EEBE5042A4A}

  じんとたろう。

  二人も良い意味でテニスの時の二人じゃなかった。

  最高。

  普通にムカつくくらいかっこよかった。笑

  この気持ちは絶対に無駄にはしないぞー!!
{9F6C040B-F98E-420E-A78F-78893E7A5467}

  けんも頑張ってたなー

  知り合いが沢山いて、余計に楽しかったけど、内容もとにかく最高。あっという間に感じた。いいなー全力で走るって。

{10A79133-2242-49D5-9824-C859B87259A9}

  こうすけの演技も初めて拝見しました。

  可愛いな。

  普通に癒されました。

  

  沢山の刺激をいただきました。


  俺もがんばるぜぇ(⊙ꇴ⊙)*❀٭



 それでは
 また明日。





 おやすみなさい…











  広大