出会い。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  今日の東京は雨でしたー。

{64C6E9E5-DCAC-498C-A388-8D7C3A44CBFC}

  そんな雨の中、サングラスを買いに吉祥寺へ。

{AB767AF7-CA4E-444C-8076-FF821B272E5B}

  まさかのこの気に入っていたサングラス。

  この前のサーフィンで波にうたれた衝動で海にさよならしてしまったのです😭

  いい出会いがあるかなーと

  ブラブラ〜。

{F85E5213-140F-4374-895A-15E0EAB6DB85}

  サングラスの前に腹ごしらえ。

  自分の好きなハンバーグ屋さんに。

  めちゃくちゃうまい。

  やばい。

  この店は種類が豊富ですが、自分が初めて頼んだのがこの【キムチチーズチゲハンバーグ】訪れた時はいつもこれ。
  1度気に入ったら、他にいけない症候群。

   次は違うものを!!とは言いつつ、同じものを頼むだろう。笑

{899A9CB3-1BFC-4CAA-8452-A4ECF797D33F}

  結局、サングラスには出会えなかったが、吉祥寺を探検して、お洒落なところをいっぱい見つけられました。

  めでたしめでたし♪



  それでは
  また明日。



  おやすみなさい…











  広大