ロス。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。



  完全に十二大戦ロス。。


  現実だったけど
  今思えば、夢のような時間だったなー。

  
{1CB7D761-805B-410E-9C65-EB4217CE3DF2}

  殺陣もいかに美しくできるか、そして強くみえるかをとにかく考えた。今まで経験してきた立振舞では失井にはなれないから。

{D8FFE706-CD62-404E-87D1-4EE350F3745E}

  丑寅のシーンは何度も何度も繰り返し稽古をし、深い感情を根っこから引っ張り続けた。やっていく度に膨れ上がる感情を失井として抑えるのに必死だった。“助けが欲しい”は失井の願いだが、その瞬間に出会えた衝撃は凄まじく、失井としてもそうだが、自分としても慶福そのものだった。

  涙を止めることはできなかった。

{1B4B8A7F-54B3-4C5E-ADC7-CD5AF3265960}

  そして

  杉浦勇一さん。 
  小野原幸一くん。
  島津剣斗くん。

  毎日のように稽古場に最初から最後までいてくださり、ずっと支えてくださった皆様です。

  本当にお疲れ様でした!
  ありがとうございました!!



 神戸公演を含め、 全12公演、沢山の声援、お手紙、プレゼントを全て受け取りました。
 
  皆様の力は失井を演じる上で、本当に力強い支えとなりました。感謝してもしきれませんが、今回学んだことを絶対に次に繋げて、恩返しをしていきます。

  本当に本当にありがとうございました!!




  それでは
  また明日。

  おやすみなさい…









  広大