(怒+羨)。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。



  
{25FB592E-907A-4479-89E4-CE63E1137155}


  妹がこんな写真を送ってきやがった…(怒+羨)

  いきてーよ。

  おすすめの写真スポットある?♪じゃないよ(怒+羨)

  そりゃいっぱいあるよ!!(よくぞ聞いてくれた)

  シンデレラ城の脇にある橋がおすすめだ!(((๑✧ꈊ✧๑))

  あとは白雪姫の井戸とか神秘的でいいぞ!!((。 ・`ω・´) キラン☆

  ディズニーマニアの心が滾る。(笑)

  妹から、「行ってきたよー!!」と写真が送られてきた!!
{BA0BC015-B38F-4766-A5E5-C947CB553955}

  そう!これよ!!撮ってほしかったのは!!
  水面にシンデレラ城が写っててオシャンティーな感じ!!(興奮)

{F94A663F-0C5B-429E-9604-B4E9E7004B74}

  白雪姫の井戸もいい感じ!!
  ってか1枚目から思ってたけど、妹、写真撮るの上手いやん(笑)

  そんな妹の感想。

  めちゃくちゃ楽しかったけど、めちゃくちゃ疲れた。

  確かに(笑)

  夢の世界にのまれてるから自分が想像してない足腰の軽さ。そして現実に戻ると凄まじい疲労感。その疲れさえも楽しい思い出となるのがディズニー。不思議や。

  ディズニーパワーもらったから
  明日もがんばるぞ( ¯ᒡ̱¯ )و




  それでは
  また明日。




  おやすみなさい…











  広大