おしり。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  今日はいきなりの嵐にたまげた(笑)

  天気予報を見ていなかったので、洗濯物がすごいことになってました。泣
  
  明日は晴れるかな?

  
{4ADCD2DB-75B4-4D88-BC68-2E4C0D29E8BF}

  そして今日もがっつり稽古でしたよ!!

  筋肉が悲鳴をあげている。

  とくにおしりの筋肉痛がひどい。

  普段の生活でおしりが筋肉痛になることないから、きっと良いのだろうとプラス思考でいく。(笑)



  それでは
  また明日。



  おやすみなさい…












  広大