キラキラ。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  今日も舞台を観劇してきました!!


  『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』~To the shining future~ のゲネプロを観劇させていただきました!!

  前回の作品も自分はみることが出来ていたので、めちゃくちゃ楽しくノリノリになっちゃいました(笑)

  
  
{13363F30-7987-4EB4-B014-B9B644F442C5}

  
  葵ゆうた役の山中翔太くん♪
  葵ひなた役の山中健太くん♪
  姫宮桃李役の星元裕月♪
  最高にキラキラMAXでした!!
  是非とも、皆様も体感してみてください♪
  きっとノリノリになっちゃうはずです♪( 'ω' و(و "

  そして昨日と引き続き、こーすけも一緒で観ました!あと、もう一人キャスコの仲間を紹介します!!アクロバットがめちゃくちゃ凄すぎる良波くんです!よろしくお願いします( `・ㅂ・)و


  それでは
  また明日。


  おやすみなさい…











  広大