飛躍。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba




  こんばんは。


  今日は今年初のおみくじをひいてきましたー!


  結果はなんと、なんと!!


  【凶】でした!(笑)


  いやープラスに考えて、この先良くなるしかないと思って受けとめることにしましたー!

  去年よりも飛躍する。


  思いっきり飛ぶぞ。



{14FA01F6-283F-4E0D-A68E-CA77F882526B}

  そして明後日は
  アイツの誕生日だぜー???


  楽しみだセーイ♪





  それでは
  また明日。


  おやすみなさい…












  広大