真っ白。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



   こんばんは。



 今日は久しぶりに思い出の場所に行ってきましたー!!それはテニスの時にいっつもひとりで行っていた露天風呂です。

  テニスのみんなも行き始めて、ひとりで入ってる時にみんなもきて、「え?!」ってなったのがとても懐かしい(笑)
  
  お風呂って頭を真っ白に出来る、自分にとっては至福の時間。


   
{837A8E16-FADC-4C90-B37D-4917BF9881A4}

  ふぅー。すっきり。



  そして
  なんと田中涼星のバースデーイベントにゲストとして1月27日にお邪魔することになりました!!インゴットさんをはじめ、涼星にはとても感謝しています!!
イベントに参加させてもらうのは2度目!!
1回目はめちゃくちゃ楽しすぎるぐらいだったので今回も良いスパイスになれるように盛り上げたいと思います♪



  明日はそんな涼星とあの方に会ってきます笑笑



  それでは
  また明日。




  おやすみなさい…












  広大