余韻。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。



  一夜明けて、色々な感情が溢れてきました。
  2018年始めに素晴らしい景色や感動を味わえてたことで、去年よりもより良い一年にしなくちゃと。

  どんな一年になるかなんてわからないけど、思いっきり楽しみたい。

  どんな自分に出会えるか楽しみだし、どんな壁にぶち当たるのかも楽しみだ。

  全てにおいて、全力でぶつかって、全力で楽しみたいと思います。


  皆様に新しい自分がお見せできるように日々精進してまいります。

{B49A92AA-96AD-4D57-B01E-521C26B23D37}

  松村雄基さん。

  人生の先輩に沢山の素晴らしき言葉をいただきました。また松村さんと共演できるように頑張っていきます。本当にありがとうございました。

{C1F9A428-8E67-47F3-B0A4-B0A944D26DA5}

  そして大阪公演と東京公演、素敵なお花をありがとうございました。
  

  それでは
  また明日。



 おやすみなさい…












  広大