新年。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。


  明けましておめでとうございます!!

  1年を振り返ってみると、「真・三國無双」から始まり憧れていた北村諒さんと共演、そして西田大輔さんによる美しい殺陣に衝撃をうける。課題も沢山みつかり、自分にとって幸せなスタートだっ。
{F5C1F285-B5E9-4CA5-8C3F-2CC2682EA181}

  次に「SHOW BY ROCK!!」ドラムに挑戦し、自分とは正反対のアルゴンに出会う、違うからこそふっきれて、本当に楽しく、思いっきりのめり込んだ、限界を超える楽しさを改めて感じることができた。

{947C3607-D680-4754-869E-FF3F4D923573}

 次は「ALL OUT!! THE STAGE」、西田シャトナーさんの世界観に心がとにかく震えた毎日、男男らしいぶつかり合いに懐かしく、幸せな青春を味わえた。

{C3D0F792-DE70-4F29-8E9F-F541945EB367}

  次に
「MIDSUMMER CAROL ガマ王子 vs ザリガニ魔人」滝田さんとして生きれた日々は自分を励まして、次なる自分へと考える機会を与えてくれた、それぞれにドラマあり、今の自分に通じるものも少なくないなと、ストレートな芝居の楽しさも教えてくださいました。

{9467A031-7D77-4D3B-AB85-5644C9E620CD}

  次はSB69のミュージカル!!新チームを交えての芝居、LIVE。本当に互いが良い意味で刺激合う楽しさにロックを感じて、改めてアルゴンが大好き過ぎた(笑)今年もアルゴンが出来たらいいなと鍛える日々は続く…(笑)


{38469C22-4B70-42BE-A72A-DA2C3E1AFB17}

 そして最後は『ゆく年く・る年冬の陣 師走明治座時代劇祭』真田十勇士の1人として日本の武士で締めくくり、生き様、死に様に感銘をうけ、日本人として誇りを持つと同時に今の自分に何が足りないのかを理解することが出来た、今年最後に相応しい舞台に出会えた。

{6362FAE9-5261-4F82-B6E3-EECFF4387917}

{9A1C4CA3-5A82-4D11-B75F-A527FCD0BE3C}

  今年もより一層突っ走る1年にしたい。

  応援して下さる皆様に心より、感謝を申し上げます。これからもよろしくお願いします!!



  滝川広大