年末は明治座へ。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



  こんばんは。



  昨日、スタッフさんから報告もありましたが、「ゆく年く・る年冬の陣 師走明治座時代劇祭」への出演することになりましたー!!!いえいいえい♪

  いやー緊張感がやばいですが、楽しみでしかないです。

  先日行われた涼星のイベントで本当はすごく言いたかったです(笑)ショバミュの後はまたまた涼星と共演するんですよ!と(笑)


  涼星の他にもテニスで一緒だった、佐奈宏紀、蒼木陣もいます!!


  どうなるんだ!?今年の年末は!?♪( 'ω' و(و "


  是非とも年末は明治座へ足を運んで下さると幸いです!!


  そして早速、今日撮影にいってきましたー!

{498A520C-E502-44A6-A03B-656617913021}


  どうでしょうか笑
  衣装に負けないくらいかっこいい男になるぞー!!



  それでは
  また明日。





  おやすみなさい…












  広大