あるある。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



こんばんは。



ヒトカラあるある。
{B835862F-1769-4FD5-A5A9-CCA5680A82A8}
案内される部屋が広い。
開放感も反響も凄いけど、広すぎて寂しい。
もうね、歌いながら踊りました。

でも、踊ったせいで汗をかき、外の寒さとの差が激しすぎて一旦スーパーに逃げ込みました。

そんなスーパーで懐かしい出会いがありました。


{88F14E72-FF92-4316-8E7A-F610DC43F12A}
{09C46F94-D428-43B9-83CB-52C2189C7F4F}

【寿司cookie】
発見した時は河村寿司を思い出しました。

このスーパーは日本に住んでいる外国人さん向けのお店になっていて、海外の調味料や食材が揃っているので母国の料理を作る時にも困らなさそう!
表記も英語になっていたりレジの方も語学堪能な方でした!
きっとこのお寿司cookieは、母国に日本土産として買って帰ったら喜んで貰える様に売っているんでしょうね!

生寿司は海外には持って行けないからなー。

でも、日本に来なきゃ本物のお寿司は食べれないと思うとレアですね!
海外の人達がお寿司に興味を持つ理由がなんだかわかった気がしました。

タカさんには海外でもお寿司を握って
沢山の人に食べさせてあげて欲しいな。
なーんてね笑


{C580627B-E0F9-4DAB-90D2-A1A30F9D8E03}

ヒトカラで汗かいて良かった笑






それでは
また明日。



おやすみなさい…






広大