宝物。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



こんばんは。



{64B51052-5D1A-40CD-9D63-79E0BAE54097}


とうとう【ドリライ】観ちゃいました。


やばいっすね。笑
出てたのに鳥肌立った。笑


あの景色、懐かしいな。
一生忘れない、忘れちゃいけない景色。



しゃもじダンス。
あんな感じだったんだね。


お客様の中にガチのしゃもじを振ってくれている人がいっぱいいて、めっちゃ嬉しかったのを今でも覚えてます。笑


寂しくなったらドリライやな。




宝物。






それでは
また明日。



おやすみなさい…







広大