変化していく。 | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba



こんばんは。


今日は昨夜も走りましたが
朝からジョギングしました♪( 'ω' و(و "

暖かくなってきたから
風が心地よくて最高。


{2CE17402-8816-48E7-9850-62A5FB97A4F5}

そんな中
素晴らしい樹木を見つけました。


こんなに大きくどれ程の月日が経ったらこの大きさまで成長するかは未知ですが、、きっと凄い年月だろう。

そしてその長い時間を何処にも行かず
この場所でひたすら成長していく。

周りは見違えるような変化をおこし
最初に見ていた景色はたぶん無いだろう。


こうしている間も
様々な変化がおこっている。。


考えたらキリないけど
なんか不思議だ。



あー腹減った。


{ABAF52D6-BCBC-4267-85C2-8A7624381535}

朝のジョギングでいい感じにお腹も空いてくる。


最高の朝を迎える事が出来た。




そして1日が終わっていく。

あっという間に過ぎていく毎日も
当たり前と思ってはいられない。


頭を冷やすことも大事だけど
心まで冷えきらないようにしなくちゃ。


{7B73A57F-02F5-48B1-945E-A13A5FBE0B89}



よしっ




寝よ。







それでは
また明日。




おやすみなさい…







広大