☆東京凱旋初日☆ | 滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba

滝川広大オフィシャルブログ「Sympathy」Powered by Ameba


皆さん
こんばんは!

本日、無事に東京凱旋初日を迎えることが出来ました!!
戻ってきましたよ!!東京!!
ただいま!!(おかえり!!)笑
本当に幸せな時間で
あっという間の初日公演でした!

しかも

な、な、なんと
「テニスの王子様」作者である許斐剛先生が客席にいらっしゃるという…
なんと嬉しい事でしょう泣

僕達が今、演じていられるのも許斐剛先生がいらっしゃるからです。
本当にありがとうございます。
そしてこれからも熱く、優しい河村隆を演じさせていただきます!

燃えるぜ!バーニング!!!



終演後みんなでパシャり。

{8AFC0865-313A-42EB-94A8-6DE71EA64F99:01}


明日は2公演。
心よりお待ちいたしております。


広大