前回では、ポジティブ思考(=本来の自分の考え方)とネガティブ思考(=本来の自分以外の考え方)について書きました。


これから先は、ポジティブ思考(=本来の自分の考え方)を選ぶ人に向けて、メッセージを届けたいと思います。


何度も書いていますが、ポジティブ思考が良くて、ネガティブ思考が悪いとかではなく、本来の自分に戻りたいのか、または、もうしばらく自分以外のものになって、この世界を楽しみたいのか、という、ただの選択肢に過ぎません。


ただ、この2つの選択肢、本来の自分に戻るを選ぶのと、まだ本来の自分以外のものでいるを選ぶのでは、世界が全く違ってきます。


そのため、この2つの選択肢に共通するようなメッセージが、もう出なくなってきました。


なので、これからはポジティブ思考(=本来の自分の考え方)を選ぶ人に向けてのメッセージを書いていきたいと思います。


(…よりマニアックになっていくのでは…、と恐れていますが…(汗))



このメッセージがあなたの世界にまた一つ【選択肢】を増やす一助になることを願って。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。