お気に入りの・・・最近読んだ本(モンスター) | お気に入りの・・・

お気に入りの・・・

お気に入りの・・・、の続きは、映画、本、文章、音楽、物など何でも入ります。楽しいことばっかり書き込みたいと考えています。

 

田舎町で瀟洒なレストランを経営する絶世の美女・未帆。彼女の顔はかつて畸形的なまでに醜かった。周囲からバケモノ扱いされる悲惨な日々。思い悩んだ末にある事件を起こし、町を追われた未帆は、整形手術に目覚め、莫大な金額をかけ完璧な美人に変身を遂げる。そのとき亡霊のように甦ってきたのは、ひとりの男への、狂おしいまでの情念だった―。

 

化け物のように物凄く醜かった未帆がソープなどで金をため、整形に次ぐ整形を重ね、絶世の美女になるんです。今までバカにしてた人たちを見返して、それで何か事件でも起こるのかと思えば、全くそんなことはなく、結局はただのラブストーリーだったのか・・・という話。

 

整形の話をそんなに詳しく話されても…困ってしまう。

カスタマーレヴューも結構分かれていて、「永遠の0」を書いた同じ人が書いたとは思えない・・・

と酷評もあります。

 

これは高岡早紀主演で映画にもなってるんですね。

 →