いつの間にか11月も後半 | ママちゃんTOEIC900を目指す

ママちゃんTOEIC900を目指す

母の日常。三人の子どもたちに負けてたまるかぁ!!
勉強も喧嘩も全てにおいて~

ほそぼそと続ける英語学習。
ほんとーーーーーーーに、ほそぼそですけど・・・・。
てか、ほそぼそ過ぎる。
 

 
仕事、プライベート、子育て・・・・無理しすぎず、ゆるゆるとできているので良しとします。
 
 
絵本専門士養成講座の課題をこなしつつ、いろんな展望を抱く日々。
今年は、『GO TO トラベル ライブラリー』を企画しました。
 
w/コロナの時代における 安心で 安全で 新しい旅のスタイルを図書館で♪
 
国内・海外旅行ともに、借りて読むだけなら100パーセント割引です(笑)
 
テーマは「本で世界旅行」
 
 
ポスターを見る人から「GO TOだって~」という声が聞こえてきて、
しめしめ♪と思ったのでした。
 
 
 
 
今年も残りわずか。
掃除しよーーー!!!