9月 | ママちゃんTOEIC900を目指す

ママちゃんTOEIC900を目指す

母の日常。三人の子どもたちに負けてたまるかぁ!!
勉強も喧嘩も全てにおいて~

 

たいぶ涼しくなってきたなぁと感じる今日この頃。
なかなかはかどらないけど、ほそぼそとやっています。


 

以下の本を中心にやっています。


 

↑ しばらく寝かせてたので、再び開始しました。


 

↑ 時間かかったけど、一通り精読まで終わりました。

 

 ↑ いつも持ち歩いている。


Speaking力をあげたいのだけど、オンライン英会話とか、未だに勇気が出ません。



そして心の処方箋たち♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋のはじまり。

秋が深まってくると、読書の秋って感じがします。

読みたい本はいっぱいあるけど、お金がそこまでまわらなーい。

9月もぼちぼちいこう!