公立高入試問題 | ママちゃんTOEIC900を目指す

ママちゃんTOEIC900を目指す

母の日常。三人の子どもたちに負けてたまるかぁ!!
勉強も喧嘩も全てにおいて~

今朝はアラームで起こされることなく、好きな時間に起きることができたぁおねがい
それたけで幸せ🍀

今日の新聞


公立高入試問題と正解が、一緒に入ってきました。

いざチャレンジ!!

最初に数学を解き始めたものの~、はるか昔にやったきり。
早々と諦め~、英語を解いてみました。
もちろんリスニングはできないから、問2から。

とりあえず、全部あってたよ!!
良かったぁ。

三年後は娘さんの番になりますが、国、数、英、理、社、正直心配になります。
母も一緒にレベルアップしていくとします。

ぜってぇ~、まけねぇ~‼️

鉛筆

お風呂はゆっくりリラックス

スライムスライムスライム

喉が痛い。。。気がする。
コロナウイルスが街中うじゃうじゃ居るかと思うと恐ろしくなります。
スーツケースを転がし、マスクしたアジア系の集団は、何度も見かけました。
申し訳ないけど、敵に見える。