お届けもの | ママちゃんTOEIC900を目指す

ママちゃんTOEIC900を目指す

母の日常。三人の子どもたちに負けてたまるかぁ!!
勉強も喧嘩も全てにおいて~

先月22日、ヨーカドーで7枚入りのマスクを買いました。
しか~し、翌週には、どこに行ってもマスクはなし。
我が家にあるのは、残ったマスク6枚と、
あとは子どもたちの給食用のガーゼマスクだけガーンガーンガーン

それを先日電話で母に話したら、実家にあったマスクを送ってくれたのです。

それが、今日届いたよぉおねがい↓↓


普段、バス通勤の私、電車通勤の夫、
マスクがないとちょっと不安になってきてました。
とっても助かるぅ~。

帰省したとき、クローゼットの中を開ける度に
マスクの多さにびっくりしてました。

最近は、買ったことを忘れてる?!
もしかしてボケてる?!
と心配していたのです(笑)

それが~、こんなときに重宝するなんてぇ~ラブ

手洗いうがいもしっかりしていきたいと思います。

鉛筆