気をそらすための出る1000&同時デビューマジック | ママちゃんTOEIC900を目指す

ママちゃんTOEIC900を目指す

母の日常。三人の子どもたちに負けてたまるかぁ!!
勉強も喧嘩も全てにおいて~

ここ数日、PTAの悩みがでかすぎて何も手につきません。
抱えるものが、あまりにも大きすぎる。
そして、自分の考えと、やれと言われる?!ことのギャップに心が追いつきません。

気づくと考えるのはPTA。
そして息苦しさを覚える。


気をそらすための「出る1000」
枕元にあった本をとっさに広げて音読しました。


明日は、知的障害教育総論の単位認定試験です。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

SixTONESとSnowMan 同時デビューの罠にはまってしまいました。


我が家は読売新聞しかとってないけど、朝日新聞を探し回ってゲット!



CDは予約購入で、両方ゲット!



セブンイレブン巡りをして、チョコレートもゲット!
ふつーに買った方が断然安いチョコレートに、いったいいくら費やしてんだ?!

ほんとっ、Good business!! としか言いようがないですね。

SixTONESに限っては、40過ぎて初めて、ファンクラブというものに入ってしまいました。