グレードアップテスト[再63] | ママちゃんTOEIC900を目指す

ママちゃんTOEIC900を目指す

母の日常。三人の子どもたちに負けてたまるかぁ!!
勉強も喧嘩も全てにおいて~

 

 
昨年の8月末から、ピアノを習い始めた娘ちゃん。
今日は初めてのグレードアップテストでした。
 
知ってる人が居たらイヤ‼️
他の人と一緒にやるのはイヤ‼️などなど
 
チューチュー文句タラタラで、連れていくのが大変でした。
一日のエネルギーを、連れていくだけで使い果たした感じぃ~。
受付をしたら諦めがついたのか?!ちゃんと並んで部屋に入ってってくれたから良かったですけど。
 
いつも通り上手に引けてたと思います。
本人も、イヤだったけど、緊張しなかった!と言ってたので。。。
とりあえず、無事に終わって良かったです。
 
UMAくんUMAくんUMAくん
 
金曜日は、今年度最後の授業参観でした。
発表系の参観だったのですが、娘ちゃんの発表も、息子の発表も、ことごとく見逃しましたチュー
 
 
娘さんの米粉パーティーのシフォンケーキは、しっかり食べることができました。
ふわふわ&しっとりで美味しかったです。
 
豚
 
今日の体重 50.5㎏
 
宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
 
15日締め切りのお仕事?!提出物?!がたくさんあります。
明日中にやっつけたい!