待ち時間勉はジオパーク[再59] | ママちゃんTOEIC900を目指す

ママちゃんTOEIC900を目指す

母の日常。三人の子どもたちに負けてたまるかぁ!!
勉強も喧嘩も全てにおいて~

今日は息子のサッカー教室。

仕事が休みで、1日家にいるはずの夫が連れてくものだと思ってたら。。。
逃げたか?!
行く時間に合わせて散髪に行ってたらしいプンプン
帰ってこないので、仕方なく私が連れていきました。
 
 
 
いつもの無印で、アイスコーヒーをおともに時間を潰しました‼️
 
↑をやりはじめたけど、ジオパークのことが気になり始めました。
そんなんで、ジオパークを地図帳に‼️
 
100均で買ったシールで印をつけながらやりました。
 
赤はユネスコ世界ジオパークにも認定されているところ
青は日本ジオパーク
 
日本のジオパーク←このサイトを見ながら
 
待ち時間だけでは、全部確認出来なかったゎ。
 
豚
 
今日の体重 50.55㎏
 
宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
 
 
 
いつも使うバス停の近くに咲いてました。
種類はわからないけど、おそらくサクラ
春だね~。
 
明日は出張ですが、朝はカフェ勉しよっ!!