紙質に悩む参考書[再56] | ママちゃんTOEIC900を目指す

ママちゃんTOEIC900を目指す

母の日常。三人の子どもたちに負けてたまるかぁ!!
勉強も喧嘩も全てにおいて~

土曜日・日曜日は、ダイニングでだらだら勉。
夫が仕事でいないので、テーブルの上に広げ放題だ~。
 
昨日は地理で、今日は歴史
 

 

これ↓↓に、必要なことを書き込む

 

いろいろ書き込んでいるうちに、目がすごーーーーーく疲れてきます。

 

 

なぜなら、紙質の問題だと思うのですが・・・

電気で紙が光り、とーーーーっても見づらい。

笑い泣き もしや、年齢の問題か???

 

コンパクト地図帳は、カバンにさっと入って便利だし、

日本史図録は写真が充実していて使いやすいのだけど、紙質が・・・・残念。

 

豚

 

今日の体重 49.6㎏

昨日の体重 49.8㎏

一昨日の体重 49.3㎏

 

3月、せめて11月後半の体重に戻れるように。(47㎏代)

 

UMAくんUMAくんUMAくん

 

今日は、ひなまつり。

すっかり忘れてたひな人形を、今さっき出しました。