明日から復学[再5] | ママちゃんTOEIC900を目指す

ママちゃんTOEIC900を目指す

母の日常。三人の子どもたちに負けてたまるかぁ!!
勉強も喧嘩も全てにおいて~

11月、12月と英会話スクールを休学してたのですが・・・
今月から復学となりました。
(※マックス2か月しか休学できない。)
明日がその久しぶりの英会話スクールの日!!
ってことで、今夜は予習をしました。
 

 
いつも使ってた電子辞書が見つからず、英和辞典を使うことに。
電子辞書が便利だし軽いし使い勝手が良いけれど・・・
紙ベースの辞書も家に居る時はどんどん使いたいものです。
このGENIUSの辞書は三代目くらいかしら!?
 
予習していて目にとまった文↓↓↓
 
I finally managed to lose weight!
These pants were too tight, but now they fit me perfectly!
 
ダイエットに成功したあかつきには、ぜひ言ってみたいものです。
 
会話表現練習帳
 
豚
 
そんな今日の体重 49.5㎏(-0.35)
    昨日の体重 49.85㎏

 

おもち、おにぎり、パン、スナック菓子・・・・

脳みそがどうにもこうにも食欲を抑えられないんですけど。

どうしたものか!?

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

インフルがじわじわきているようです。

私はここ20年かかったことないので、絶対にかからない自信あり。

というか、かかりたいのにかかれない。

インフルにかかって、仕事やすみたーーいと思っても、そうなった試しがなし。

三連休、本当に雪が降るのかしら!?

一雨欲しいところです。