センターまであと10日[再3] | ママちゃんTOEIC900を目指す

ママちゃんTOEIC900を目指す

母の日常。三人の子どもたちに負けてたまるかぁ!!
勉強も喧嘩も全てにおいて~

センター試験まであと10日
 
まっ、まじか???

 

なのに、切羽詰まった感とかは一切なし。

行くのやめちゃう!!とさえ思ってしまう今日この頃。

 

 

あと10日。

1つくらい何か新しいこと覚えられるかな~。。。。なんて。

年末年始はほぼ何もせず今日になり、かなり久しぶりに赤本見たという現状でした。

 

 

 

会話表現練習帳

これまた久しぶりに英語を聞いた!!

 

本

 

禊の読書

 
薄い子供の本でさえ、読む気がおきない。
半ば強引に禊の読書でした。
 

 

 

お母さんの、「おまめを食べたら、〇〇してあげる」と条件がどんどんエスカレートしていくところが面白かった。

どのタイミングで、おまめを食べるんだろう??と、ドキドキしてしまいました。

 

 

 

エリック・カールの本ってもっと文が短いイメージがあったけど、音読したら7分くらいかかりました。

 

豚

 

昨日の体重 49.75㎏(-0.35)

今日の体重 49.15㎏(-0.6)

 

今夜はおもちを食べちゃった。

しかも油で揚げたやつ。美味しかったぁ。

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

今日から、お仕事でした。

職場は寒くてね~、中がフリースになってるサンダルに新調しました。

それでも寒いんですけど・・・・サンダルの中にカイロ入れよ!!

 
 
明日もがんばります。