12月18日(月)☆新台入替☆のご案内 | マルハン高知一宮店スタッフブログ

マルハン高知一宮店スタッフブログ

イック店のみんなのブログです♪
楽しんでください!

こんばんは!

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます!

 

マネージャーの古賀ですおねがい

 

高知にきてはや半年

ついに…ついに!

 

桂浜に行ってまいりました爆  笑

 

行ってみての感想は…!?

 

竜馬像が思ったよりでかい!!

でしたびっくり

 

もっと小さいかと思いましたが

見上げるほど大きくて迫力満点でしたポーン

 

久しぶりの砂浜と海の景色に癒されました魂が抜ける

 

それでは!

新台入替のご案内ですキラキラ

 

炎12月18日(月)炎

炎新台入替炎

 

虹ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ 5台

虹スマパチ シン・エヴァンゲリオン Type カヲル 5台

虹スマスロ バジリスク~甲賀忍法帖~絆2
  天膳 BLACK EDITION 3台

 

合計3機種13台導入予定!

 

ご来店お待ちしております!!